• kncsoumu

年末年始のお知らせ

平素は、格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。

当クリニックでは下記の通り年末年始は休診とさせていただきます。


令和4年12月29日(木)~令和5年1月3日(火)

令和5年1月4日(水)より、通常通り診療いたします。


皆様には何かとご迷惑をおかけすると存じますが、何卒ご了承の上宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:103回

最新記事

すべて表示

当院のMRI検査をご利用頂き、誠にありがとうございます。 髪染めされている方については、検査前に染色剤を落としてから来院をお願い致します。 髪染色剤には、微細な金属を含有しMRI検査として適切な結果を得られる事ができません。また、MRI装置の磁石に微細な金属が付着することにより、装置の性能が維持できなくなります。 折角、染めた髪ですが良好な検査結果を維持する為にも、ご理解とご協力を宜しくお願い申し

脊椎専門特別外来の専門医、張漢秀医師が令和4年3月15日(火)の外来をもって、当院での診察終了となります。

【当院スタッフの取り組み】 ◎出勤前の検温、体調チェック。 ◎手洗い・うがい・消毒の徹底。 ◎ベッド・ドアノブ・椅子等の消毒。院内の常時換気。 【患者様、お付き添いの方へのお願い】 クリニック内では、マスクの着用および来院時の手指消毒をお願い致します。 【以下に該当する場合は受診を控えて頂くようお願い致します】 ●風邪の症状(咳)や37.5度以上の発熱が続いている方 ●強いだるさ(倦怠感)や息苦し